2WAYバッグ ルシアが新登場

ハンドル(革部分)とショルダーストラップを自分好みに変えられる、新しい形のバッグです。

ショルダーストラップでカジュアルな普段使いのバッグに。ハンドルを手にしてちょっとエレガントで華やかに。シーンに合わせて使い分けができるうれしい2WAYバッグです。

洋服に合わせやすいアッシュ(ライトグレー)とネイビーの2色

セミオーダーバッグ

洋服を選ばない、着合わせ自由なライトグレーとネイビー。自分色を出すために、ハンドル(革の取っ手部分)をお選びいただけます。

まずは取っ手部分をお決めいただき、ご希望の取っ手のページよりお入りください。 




 

ショルダーストラップもお選びいただけます

セミオーダーバッグ

購入ページにて、ストラップのお色をお選びください。ストラップは別売もされていますので、お洋服にあわせて使い分けするのもいいですね! 

 

購入後でもハンドルが付け替えられる!

セミオーダーバッグ

季節によって、またはその時のマイブームによって、ちょっとイメージチェンジをしたくなることがありますよね。

そんな時には別売のハンドルパーツだけご購入いただき、取っ手部分を付け替えることができます。

 

 

最近みた商品